« たばこ税廃止?? | トップページ | あっというまに・・・ »

えぇぇぇ~~!!またたばこ増税の話か!?

ほんとたばこ税の話続きですが・・

低所得者層に給付金という大名目で、たばこ大幅増税?

なんでそうなるの!

発端は、民主党です・・・

たばこ税については「健康増進目的」ということらしいです


これは2009年の民主党案なんですが、いろいろやりたい
気持ちはわかります

たばこはいろんなとこから「狙い撃ち」されますね


そんなに喫煙者の健康を考えてくれるなら、ほんとに

1箱 1000円にしてください。。。

ジワジワ上げていくような姑息な手段は止めて
スパッとやってほしいもんです

ガソリン税などの暫定税率を廃止するともいってます

ガソリンもそうですが、自動車保険もあれこれ条件をつけると
けっこうな金額になりますね

自動車保険比較で車保険の見直し節約をすると、意外と
安くなることがあります

安心の補償とはいえ、自動車保険は安くて便利なものが
いいですね













|

« たばこ税廃止?? | トップページ | あっというまに・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たばこ税廃止?? | トップページ | あっというまに・・・ »