« たばこ増税!? | トップページ | えぇぇぇ~~!!またたばこ増税の話か!? »

たばこ税廃止??

あれだけいろいろといってたのに、たばこ税を上げるという話

周りからあれこれいわれたら、止めてしまいましたね

どこの党もいろんな産業とつながりがありますからね~

あっちをたてれば、こっちがたたずということでしょうか

まあ、たばこ税を社会保障にまわすというのがチョッと
ムリがありましたね

どっちにしても、たばこはカラダによくないというのは
吸ってるヒトも吸わないヒトもよく知っています

それでもたばこはやめられない、という感じです

年とともに、たばこだけでなく更年期も気になって
きました

運動しなくちゃ!そんで基礎代謝を上げてやせなきゃ!

とか言いながら

!!!

ダイエットを忘れてた!

基礎代謝を上げる方法で肥満解消をめざします!








|

« たばこ増税!? | トップページ | えぇぇぇ~~!!またたばこ増税の話か!? »