« だらだら気味のダイエット | トップページ | たばこ税廃止?? »

たばこ増税!?

常に増税の標的にされる「たばこ」ですが・・・

自民党内でたばこ税をたばこ1本あたり「3円」程度引き上げる
ということが検討されているらしいですね.......

このたばこに関しては、あっちをたてれば、こっちがたたず、
そんな感じですかね

たばこの害をアピールしなきゃいけないし、かといってたばこの
税収も欲しいという板ばさみですΣ(;・∀・)

ほんとに体の害を考えるなら、1箱1000円にして欲しいですね

このチョッとづつ上げられると、なんだかんだ言いながら
値段についていっちゃうんですよ( ̄Д ̄;;

これが狙いだと思うんですが・・・

私は1日に1箱半吸いますんで

酒でも飲んだ日には、2箱は吸っちゃいます(u_u。)

でも、1箱1000円なら、きっと・・いや、たぶん


やめられる!と思います

たばこが高級品になりますから。。。

一般庶民には手の届かない嗜好品になってしまいます

とりあえず、ジワジワたばこの値段を上げるのは


もう、やめて~~!!!


|

« だらだら気味のダイエット | トップページ | たばこ税廃止?? »