« ジョギングに突入! | トップページ | サボり気味・・・ »

最近・・・便秘気味で^ ^;

早歩きは順調にすすんでいますが、外でやっているため
季節の変化を感じます

空気が冷たいですね~

しかも・・・雨が降ったりして、ときどき嬉しい?雨天中止という
休みの日ができます


まあ、ゆっくりとやりましょうか。。。

それより最近は歳?のせいか便秘気味

体の中と外が弱ってきているんでしょうか?


これは何とか便秘解消をしないと・・・

昔は便秘というものに縁がなく、毎日お通じがありましたが
最近はときどき「あれ?」今日は出てたっけ?というような
ことが増えてきました


なんともこのお腹のハリが・・・・出るものがでてないせいなのか
それともメタボっ腹のせいなのか

とっても、微妙~です( ̄Д ̄;;

なにはともあれ、便秘解消でお腹スッキリしたいですね

|

« ジョギングに突入! | トップページ | サボり気味・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジョギングに突入! | トップページ | サボり気味・・・ »