« 無理は承知でも | トップページ | ジョギングに突入! »

朝バナナダイエット・・・

ついに起きてしまいました・・

朝バナナダイエット騒動!

どこいってもバナナがありません
おまけに値上がりまでしている始末です

前に納豆のときもあちこちのお店で品切れしていたんですが
それも2週間ほどで終わりましたが.....


わたしは以前からやってますよ

何もバナナだけではなくてもいいんです

果物なら季節に合わせて食べていますし、その方が
飽きなくていいんですが

果物を食べるというのは酵素(こうそ)をとるということです
どんな果物にも酵素は含まれていますからね

でも、ときどき果物が無いときもあるんですが、そんなときには
別な酵素のちからを借りたりします

簡単にいうとサプリメントなんですが。。

一つの方法にとらわれずに、忙しいときにはサプリというように
臨機応変でいきたいですね

酵素のちから | 健康維持には万田酵素

|

« 無理は承知でも | トップページ | ジョギングに突入! »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無理は承知でも | トップページ | ジョギングに突入! »