« 朝バナナダイエット・・・ | トップページ | 最近・・・便秘気味で^ ^; »

ジョギングに突入!

ジョギングに突入!・・・・とはいいましても、正確には

  早歩き......

ええ、いいんです

早歩きでも、いつかはカッコよく走ってみます!

だいたい今は仕事が終わってから30分くらいで、家の周りを
早歩きしています

とはいっても毎日ではなくて、1日おきくらいです

最初から張り切りすぎると、ヒザを痛めますんで・・・

まあ、休みの日は昼間なども外回りしていますんで
けっこう日焼けしています

日焼けといえば「紫外線」ですね

意外とこの季節も紫外線は多いようですね

紫外線って夏だけかと本気で思ってました( ̄Д ̄;;

紫外線って肌だけでなく目にもよくないそうですね
白内障がなんとかかんとか・・っていってましたけど

紫外線対策 | 目や肌を守る紫外線予防

|

« 朝バナナダイエット・・・ | トップページ | 最近・・・便秘気味で^ ^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝バナナダイエット・・・ | トップページ | 最近・・・便秘気味で^ ^; »