« 太る原因? | トップページ | 加圧トレーニング »

酵素ダイエット

いろいろなダイエット法があるみたいですが、食べ物系でいえば

キャベツダイエット、りんごダイエット、バナナダイエットなどの
野菜や果物などのダイエット方法です

よ~く調べてみると、この野菜や果物を使ったダイエットは

酵素(こうそ)というものに関係があるようです


ちなみに・・酸素(さんそ)ではなく、酵素(こうそ)です


なんかよく見間違えちゃうんですよ(自分だけ?)sad

で、酵素というものを使ったものが、酵素ダイエットというやつです

なんでも、身体の中から代謝をアップする

食べたものをちゃんと身体でつかわれるためには、この酵素が
活躍するということらしい....


運動しても食事制限しても、うまくいかないのは
肝心の酵素不足かもしれないということ


一般の食品から摂取できますが、酵素食品は気軽に
サッと飲めるところが無精者の自分にはオッケー!ですhappy01

酵素ダイエットは生きてる酵素が良いということなので
新鮮なまま口に入れたいですね

|

« 太る原因? | トップページ | 加圧トレーニング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 太る原因? | トップページ | 加圧トレーニング »