« 酵素ダイエット | トップページ | 無理は承知でも »

加圧トレーニング

テレビで加圧トレーニングについてやってました

そのスポーツジムは松本伊予さんの旦那さんでもある
ヒロミさんです

前から興味津々でしたが、自分の住んでいるところには
この加圧トレーニングジムというものがありませんsad

やぱり40代というのは若い人のように筋トレをするのにも
あまり重い負荷をかけてのトレーニングはかえって身体を
痛めかねないんですね

その点この加圧トレーニングは自分の身体に重い負荷を
かけているように錯覚させて運動します

加圧トレーニングは血流を制限することによって、通常より
少ない負荷で、重い負荷をかけているような状態にするので
関節などの負荷も少なくてすむという方法です

どちらにしても、中年以降のひとや女性にはやさしい運動
ではないかと思います

ホントに自宅の近くにこんな加圧トレーニングジムが
できればいいのになぁ.......

|

« 酵素ダイエット | トップページ | 無理は承知でも »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 酵素ダイエット | トップページ | 無理は承知でも »