« 加圧トレーニング | トップページ | 朝バナナダイエット・・・ »

無理は承知でも

40代から気をつけないといけないこと・・・

それは、隣の人と

   張り合わないこと!

って、これはジムにいったときのランニングマシーンでの
ことですcatface

わかってはいますが、隣で自分より速いスピードで走られると

ついつい、「まだまだ行けるんだぞ!」と

自己アピールをしちゃいます

そうなると大変です

息はすぐあがるわ、ヒザがいたくなるわで、結局次の日

ランニングマシーンは、お休みしました。。。crying

いえ、1日だけでなく、1週間くらい走るのはお休みです

一度ヒザを痛めると、治るまで時間がかかるんですね
友達が以前ヒザを痛めたときには、1ヶ月ほどかかったそうです

気持ちだけは前に行こうとするんですが、いかんせん

カラダがいうこときいてくれません

やっぱり、ゆっくりダイエットしていきます

|

« 加圧トレーニング | トップページ | 朝バナナダイエット・・・ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 加圧トレーニング | トップページ | 朝バナナダイエット・・・ »