« 北島V2!! | トップページ | 酵素ダイエット »

太る原因?

ダイエットをしよう!というくらいですから当然
太る原因はあります!

ってイバッテもしかたありませんが・・・


太る原因といえば、なんだかんだいって「食べ過ぎ」という
ところに行きつきます

でも、自分の周りにはよく食べているのにほとんど
太っていくという現象が現れない同僚もいます

みんなの周りでもいませんか?

コイツ(失礼)こんなに食ってんのに何で太んないんだ?

「頼むから太れ!(心の中のつぶやき)」

などと、わけのわかんないことをおもいつつ、やっぱり

ん~どうしてだ!?と頭の上で?マークが踊ってる

そんなこんなで最近見つけたのが、

太る原因なぜあなたは太るのか」という非常に

そのまんまの(またまた失礼)サイトを発見しました

ダイエットする前にまずは太る原因をさがすことから
始めてみたいとおもってますが・・・・

ダイエットは・・・まだ準備段階で、ほとんどやってませんcrying

|

« 北島V2!! | トップページ | 酵素ダイエット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北島V2!! | トップページ | 酵素ダイエット »