« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

太る原因?

ダイエットをしよう!というくらいですから当然
太る原因はあります!

ってイバッテもしかたありませんが・・・


太る原因といえば、なんだかんだいって「食べ過ぎ」という
ところに行きつきます

でも、自分の周りにはよく食べているのにほとんど
太っていくという現象が現れない同僚もいます

みんなの周りでもいませんか?

コイツ(失礼)こんなに食ってんのに何で太んないんだ?

「頼むから太れ!(心の中のつぶやき)」

などと、わけのわかんないことをおもいつつ、やっぱり

ん~どうしてだ!?と頭の上で?マークが踊ってる

そんなこんなで最近見つけたのが、

太る原因なぜあなたは太るのか」という非常に

そのまんまの(またまた失礼)サイトを発見しました

ダイエットする前にまずは太る原因をさがすことから
始めてみたいとおもってますが・・・・

ダイエットは・・・まだ準備段階で、ほとんどやってませんcrying

| | コメント (0)

北島V2!!

北島選手がまたまたやりましたね!

2004年アテネオリンピックに続き、2008年北京オリンピックも


制覇!shineshine

身体が前回よりも大きくなったような気がします

北島選手の泳ぎは危なげなく安心して応援できます


水泳といえば有酸素運動として知られていますが、実はこの水泳

ちょっと聞いたところによりますと、脂肪燃焼には
あまり向いていないとのこと....

何でかっていうと、プールの水は体温より低い温度ですよね?
脂肪を燃焼するためには体温よりも高い温度が必要とのこと

水泳はどちらかというと、心肺機能を高めるための運動です

もちろん、体重維持のためにもいいようです

エネルギー消費が多いですからね



そういった意味での有酸素運動ならこの水泳は
とても良いのではないでしょうか

| | コメント (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »