« まずは、これから | トップページ | 北島V2!! »

ダイエット方法はいっぱいありすぎ!

ダイエットをしよう!とか、ホンとはそこまでおもわなかったんですが
周りに明日から運動するよ、といってしまった手前(いわなきゃよかった)
やらないわけにはいかなくなりましたcoldsweats02

そこで、走るというのは何とか~く頭に浮かぶのですが、問題は

それからどうするの?

ん~あとは何をすればいいのやら・・・

というわけで、とりあえずサイトを探しまくりました

その中で、

きれいに痩せてリバウンドしないセクシーダイエット方法」という
ダイエットの総合サイトをみつけました

別にセクシーになろうとかは全くおもっていませんでしたが、こちらの
サイトでは僕が思っているような(どう思ってたん?)意味ではなく
真面目なダイエットサイトですね

そこでとりあえずダイエットの基本からず~っと読んでみて、自分で
納得しながら選択してみました

あっちもこっちもだと、どれがいいのかさっぱりわからなくなるので
今はこのセクシーダイエット方法を参考にダイエットしてみたいと
おもいますwink

|

« まずは、これから | トップページ | 北島V2!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まずは、これから | トップページ | 北島V2!! »